2014年10月31日

僕の一押し

image.jpg

N'EXが大好きです。


↓クリックしていただけると、励みになります。
posted by 稲城(イナギ) at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

買い物日和

今日は何回も何回も買い物に行った一日でした。

1 洗濯ばさみ

2 食パン

3 夕ごはん

4 歯ブラシ・湿気取り

どうしてまとめて行かなかったのかって?

別々のタイミングで家族に頼まれたからだよ。


↓クリックしていただけると、励みになります。
posted by 稲城(イナギ) at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

僕の鉄道遍歴(本当はこっち)

地下鉄博物館に行ってきました。

途中で宗教系のお姉さんに捕まりましたが、

嘘をついて逃げました。

(皆も気をつけようね!)


さてまあ、今日は約束通り、

どうして僕が鉄道にのめり込むようになったのかを

語りたいと思います。


2014/03  上京

まだ鉄道を「単なる移動手段」としか見ていない

2014/04 大学入学

片道一時間半の電車通学始まる

なんとなく鉄道を面白く思い始める

2014/5 下旬

鉄道関連のアプリを探してみると、駅鉄アプリを見つける

乗り越え駅の写真を記録すると、

自分のコレクター魂に火がつく

2014/7

鉄道関連の情報を集めるようになる

西武線の車内広告に京急とのコラボ企画が

完全に鉄道趣味に目覚める

学校でpixivで鉄道の絵を探してみると、

青春鉄道に出会い、ネット連載分をその場で読破

単行本を一気買い

2014/8

成田エクスプレスに一目惚れ


こんな感じです。

まあ、なっちゃったもんは仕方ないです。



↓クリックしていただけると、励みになります。
posted by 稲城(イナギ) at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする