2015年05月29日

05/29


ちょっと高いイタリアンのお店にいます。

一週間頑張った自分へのご褒美です。

いや、本当に今週はきつかった。

勉強とかゲームとか家事とかで。

資格の勉強が全く出来ませんでした。

今日はやらなきゃ…

(これでバイトが出来て初めて当たり前だよね byエリート)


あ、無料のデザートが付いてきました。



明日は、寝るぞ…



↓1日1クリック、応援よろしくお願いします。

posted by 稲城(イナギ) at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

『廃屋』


ひっそりと佇む構造物

冷たい空気が身体に沁みる

部屋の温度が低いから

身が寒いと言っているのか

物が少ないから

心が寒いと感じているのか

光はどこかに隠れ

自分の仕事を休んでる

椅子に座ったひとの目は

どこにも焦点を合わせない

呼吸を忘れた森は

世界の時間を静かにとめる




入った教室が冷え過ぎていたんだ。


↓1日1クリック、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ポエムブログ 今日書いた詩へ
にほんブログ村
posted by 稲城(イナギ) at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

ニューゲーム


ゲームを始めました。

「ステーションメモリーズ!」という、実際にある駅を

位置登録によってオンライン上で争奪し、

得たポイントによって順位を競うゲームです。

昔からいろいろなゲームをやってはいましたが、

飽き性なのでそのうち遊ばなくなることが多かったです。

その点、現実を利用したゲームは長続きしそうなので始めました。

しかも新駅や路線制覇ボーナスがあるので、

駅鉄で乗り鉄、乗り潰しの僕にはぴったりです。

距離ボーナスが大きいので、長距離通勤・通学の人やよく旅行をする人は

少々有利かもしれません。



↓1日1クリック、応援よろしくお願いします。

posted by 稲城(イナギ) at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする