2015年06月29日

乗り鉄日和


昨日は初めて、一日中じっくりと

乗り鉄を楽しみました。

学校帰りにルートを組んでちまちまやってはいますが。

東京から千葉、埼玉、それから東京に戻るルートです。

昼食はホーム上で軽く済ませました。

飯より電車が好きなバカです(笑)

帰りは新宿と渋谷の鉄道グッズの店をはしごしました。

電車賃、飲食、グッズ含めて3000円。

いい休日でした。

今週は京王線乗り潰します。



↓1日1クリック、応援よろしくお願いします。

posted by 稲城(イナギ) at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

サントラ


今日、NHKの番組を見ていると、

何か聞き覚えのある音楽が…

番組はトマトの特集でした。

そう、某国擬人化アニメの2代目の主題歌。

主人公の国はトマト大好きなので、

そのためでしょうか。

某マフィアアニメのサントラも何度か聞いたことが。

意外と使われているもんです。



↓1日1クリック、応援よろしくお願いします。

posted by 稲城(イナギ) at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

『手』


※注意

・実在の路線の擬人化

・BL(のつもり)

・暗い。殺人描写あり

・現実のあらゆるものと無関係

大丈夫な方のみ、続きからどうぞ。


↓1日1クリック、応援よろしくお願いします。


続きを読む…
posted by 稲城(イナギ) at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする