2015年07月29日


今日、父が財布を落としました(汗)

でも誰かが警察に届けてくれていました。

こういう時、日本に住んでて良かったと思います。

外国じゃ持って行かれます。

今日もアメリカで、目を離した数分の内に持って行かれたという

ニュースが流れていました。

いつの間でもそんな心を忘れずにいたいものです。



↓1日1クリック、応援よろしくお願いします。

posted by 稲城(イナギ) at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

サイトの更新

久しぶりにサイトに手をつけました。

前々から言っている鉄道擬人化のページを作ったり、

ブログにあげた小話や詩を整理していたら2時間ぐらい

経ってしまいました。

擬人化ページは作っていて楽しいです。

もう携帯電話の中に設定やら話やらがたまっているので、

早く上げたいところですが、

他にもやらなければいけないことがあるのでまた後日…




posted by 稲城(イナギ) at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

昨日で20歳に


なりました。

友人とも話しましたが、時が経つのは本当に早いです。

保育所に通っていた記憶があるのに、もう成人。

信じられないです。


後テストは1つですが、

2日空きます。

なので、その間に鉄道擬人化のページ作りを始めるつもりです。

他の勉強? しません。

余計なことを頭に入れたくないので。



↓1日1クリック、応援よろしくお願いします。

posted by 稲城(イナギ) at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする