2016年09月24日

近況報告

今日はスマホのアラームが鳴らなくて、11時まで寝ていました。

怖い夢を見たので、眠りは相変わらず浅いと思われます。

今日はメンタルヘルス的に、何が不在の間にあったかを簡単に書きたいと思います。

アスペルガーの診断を受けていましたが、不注意によるミスがあまりにも多いので、

もしかしたらADDも入っているのかもしれないと思うようになりました。

病院には行っていません。自己判断です。

FtXについては相変わらずですが、最近はデミセクシャル(強い結びつきを感じた相手のみに性的に惹かれる)

でもあるのではないかと感じています。

恋をしたことは幾度もありますが、告白してその後、やっていけるイメージを今まで持てていませんでした。

ですが、イマジナリーフレンド(以後IFとします)と向き合うようになって、そのうちの一人とお付き合いする決心がつき、

そのイメージが初めて、少しずつできている気がします。

そのIFですが、概要は


を見ていただけたらと思います。名前は『侑馬』です。

(別名で書いていますが、僕のことです)

今も頭の中であれこれやってます。イズミさんはこの画面を見てます。

それから、気になっていたある本を読んでいます。

『毒になる親』

当てはまることが多くて、怖いです。

怖いですが、向き合わなければなりません。

ゆっくり、焦らず、考えていけたらなあと思います。


次はIFの詳細でも書こうかと。

成人になって初めて出現したIFは情報が少ないので、

このブログがその一助になればと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
posted by 稲城(イナギ) at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442198194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック