2015年10月28日

開店休業中

現在、活動の拠点はほぼツイッターに移しています。

毎日話題性のある長文を書く余裕はなく、

また画像の容量に限界があるため、

この先あまりここに顔を出す機会がないと思われます。


ツイッターとサイトは絶賛稼働中です。

現在は東京から神奈川にかけての鉄道、およびその擬人化(駅・路線)が

活動の中心です。

ツイッター→@iyru_subaru  (これとは別に鉄道擬人化用アカウントあり)

posted by 稲城(イナギ) at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

2015/10/17:サイト更新…

本気出したら水曜までの課題が一つ終わりました。

(何故今まで出さなかった)


サイト更新しました。


相変わらずテツの話です。



posted by 稲城(イナギ) at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

珍カレー

行きつけのカレー屋さんに、

「シャケの乗ったオムレツカレー、ほうれん草ときのこ添え」

というメニューが出てまして。

珍しいもの好きなので食べてみました。

その感想。


カレーと鮭フレークって合う!

社内の新メニューコンテストで出たものだそうですが、

思いついた人、すごいです。

ちなみに某私鉄系列のお店です。
posted by 稲城(イナギ) at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする