2017年08月21日

北海道ハイライト

昨日は思いっきり愚痴はいたので、

今日は思い出を。


h1.jpg

小樽の小料理屋で食べたあん肝。

ここは他に、生ガキを出していたのですが、それが美味でした。


h2.jpg

稚内は、一度行ってみたかったところです。

行きたいと言った甲斐がありました。

h3.jpg

宗谷岬のモニュメント。

僕はこの写真一枚で満足なんですけどね。

記録は必要最低限、記憶を焼き付けて帰る。

なのでここでも多くは語りません。

ぜひ自分の五感で体感してください。


h4.jpg

富良野が花で有名なのは知っていましたが、

この度で美瑛を初めて知りました。

ラベンダーの季節は終わっていましたが、

それでもこの景色。

一見の価値あり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


(余談。

僕は写真に撮られることが大嫌いなのですが、

母が僕を撮りたがるのを拒否したらぶち切れて

「あたしの楽しみに付き合わないのなら置いて帰る」と脅されたので、

泣く泣く母の写真フォルダに入ってやりました。

自分が写った写真が後日大量にスマホに送られてきたのですが、

すべてスルーしています)
posted by 稲城(イナギ) at 22:43| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

足を伸ばして

image.jpg


駅鉄ついでに。

これで580円也。

(京王八王子駅)



↓1日1クリック、応援よろしくお願いします。

posted by 稲城(イナギ) at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

いつもの味を

image.jpg
ご家庭で。

いきつけの店のカレーです。


↓1日1クリック、応援よろしくお願いします。

posted by 稲城(イナギ) at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする