2014年12月17日

プレゼント

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「プレゼントにもらえるなら、どんなものが欲しいですか?」】


明日一限あるのにまだ起きてる秋坂です。

今日はまた一日休みになりました。

かれこれ三週間同じ授業が休講になってますが、

教授は大丈夫なんですかね?(個人的には好きな方ですが)


さて、久しぶりにブログテーマで書きます。

クリスマスまでもうあと一週間ですよ、皆さん。

早いですねえ…

僕はいい年になってから、家族からクリスマスプレゼントを

受け取ることはなくなりました。

(その代わり、今年は父親をコンサートに連れて行きました)

クリスマスに、もし何かもらえるとしたら。

うーむ、基本的に持続的な物欲に乏しく、

欲しいものは熱が冷めぬうちに自分のお金で買ってしまうような人なので、

パッとは思いつかないですね。

少なくとも食べ物はいらないです。

親の仕事の関係上、一年中供給過多なので。

それでもあげるとすれば、ありったけの本と、

それらを収納できる自室兼書斎が欲しいです。

本だけだと今の家に置き場所がないので。

書斎持つのは昔からの夢です。

そんなもんですかね。


あ、この間の微グロ・エロ小説、

一日で反響が収まると思っていましたが

甘かったようです。

これからは書いたらサイトに載せて

こっちでこっそり告知しようと思います。

(その前にサイトの編集ね。小説更新しろ←やる気はあります、もう少々お待ちを…)


↓クリックして頂けると、励みになります。
posted by 稲城(イナギ) at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

たなばた

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「七夕に願うこと」】



そろそろ七夕の時期ですね。

小さい頃は、よく短冊に願い事を書いたものです。

「ピアノがうまくなりますように」とか。

今、願い事をするとすれば、

「もっと背が伸びますように」(現在152cm)

自分、FtXなのでどちらかといえば男性的に見られたい、というのももちろんありますが、

小さいと合う服が無いのです(泣)。

ついでに足のサイズ(22.5cm)も何とかしてほしいです(切実)。


↓応援よろしくお願いします。
posted by 稲城(イナギ) at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする